聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

【ラスト5日】ZIP20絶賛生産中!

 

ご支援者の皆様。

 

こんにちは。ZIP20プロジェクト運営チームです。

いつもたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます。

 

春が近づいており、花粉も多くなってきておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

このところは寒暖差も激しくなっておりますので、お体にお気をつけてお過ごしください!

 

さて、プロジェクトも残り僅かとなったZIP20ですが、現在生産を開始しております!

生産が進んでいくごとに、皆様へのお届けが近づいていることを実感しております。

一日でも早くお届けができるよう、準備を進めて参ります!

また、発送のスケジュールにつきましては、目処が立ち次第、こちらの活動報告にてお知らせをさせていただきます。

 

ラスト5日、まだまだ皆様のご支援をお待ちしております!

ご家族やご友人等にワイヤレスイヤホンを探している方がいらっしゃいましたら、ぜひZIP20を薦めてください!

また、SNSでのシェアもシェアボタンからしていただければ幸いです!

 

ラスト5日も、ZIP20の応援をよろしくお願いいたします!!

 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

 

写真:ATOMS

2021/03/11 15:14