聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

いよいよラスト7日!

 

ご支援者の皆様

 

こんにちは。ZIP20プロジェクト運営チームです!

いつも暖かい応援と多くのご支援をいただき、誠にありがとうございます。

 

プロジェクトもいよいよ残り1週間となりました。

ここまで来られたのも、皆様の多くの応援とご支援のおかげです。

スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

 

現時点で、支援総額360万円以上と当初の目標金額よりはるかに多くのご支援をしていただいており、大変嬉しく思います。

残り一週間ではありますが、もっとたくさんの方にプロジェクトを知っていただけるよう、シェアボタンよりシェアなどしていただけますと幸いです。

 

また、コメントも沢山いただいており、本当にありがとうございます。

頂戴したコメントは、お一人ずつに返信をすることはできませんが、すべて拝見しており、とても力を貰っております。

「ジッポのフタのような感じのワイヤレスイヤホンなんて、ロマンの塊みたいなものがあると知ってすぐに支援させていただきました。」

「みんなチープなプラスチックの製品ばかりで、 物の質感にフォーカスしたこんな製品を待っていました! この質感を更に高めた今後の展開も期待しています。」

などの期待の声や初めてクラウドファンディングをしましたなど、嬉しいお言葉も多くとても励みになっております!

 

皆様のお手元に届く時がどんどん近づいており、楽しみな気持ちでいっぱいですが、最後までスタッフ一同しっかり準備を進めさせていただきます。

引き続き、ZIP20の応援をよろしくお願いいたします!


 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

 

写真:VOLTECHNO

2021/03/09 10:36