聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

レビューのご紹介!Vol.3

 

ご支援者の皆様!

こんにちは。ZIP20プロジェクト運営チームです。

 

多くの応援とご支援をいただき誠にありがとうございます。

3月も始まり、ZIP20プロジェクトも終了まで2週間程となりました!

嬉しいことに本当に多くの方に実機レビューをしていただけており、ぜひ皆様のご支援の参考にしていただければと思い、今回もご紹介をさせていただきます。

 

ATOMS

YOBYBO ZIP20レビュー!男心をくすぐるフルメタルの完全ワイヤレスイヤホン

https://www.mondaisaku.com/entry/yobybo-zip20

デザイン性に優れたモデルとのことでご紹介いただいております。

特長を簡潔にまとめていただいておりますので、ぜひご確認ください。

 

モバイルドットコム

YOBYBO  ZIP20 実機レビュー|ジッポーライターのような開閉音を楽しめるワイヤレスイヤホン

https://www.mobile-com.net/zip20-feeling/

“フルメタルボディは高級感に溢れロマンを感じるほど、美しいデザイン”や装着感についてカナル型イヤホンが苦手な人にもオススメとご紹介していただいております。

正直にレビューしていただいておりますで、参考にしていただければ幸いです。

 

ガジェログ

【YOBYBO ZIP20 レビュー】最薄クラスの充電ケース!女性ボーカルを色艶よく聴かせるTWS

https://kajetblog.com/yobybo-zip20/

装着感や音質について主にレビューをしていただいております。

ZIP20に合う音楽のジャンルや通話の品質まで詳しくレビューをしていただいております。

 

Tezlog

【レビュー】YOBYBO 完全ワイヤレスイヤホン ZIP20。ジッポーみたいな金属ケースがかっこいい。聴いても触っても楽しめる!

https://tezlog.net/yobybo-tws-zip20/

以前ジッポーを使用していた方のレビューになります。

音楽を聴きながら手に持っていたくなるケースなんて初めてとおっしゃっていただいております。

実際のジッポーと比較していただいておりますので、コンパクトなサイズ感もご確認いただけます。

 

8vivid

【レビュー】YOBYBO ZIP20:音も見た目もZippoなTWS

https://mupon.net/review-yobybo-zip20/

スペックからヒンジやデザインまで詳しくレビューしていただいております。

また、音質に関しては実際に数曲音楽を聴いてレビューしていただいておりますので、参考にしてください。

 

本当に多くの方々にレビューをしていただけており、この場でお礼を申し上げます。

どれも素敵で、正直にレビューをしていただいておりますので、ご検討中の方は参考にしていただき、もうご支援をしていただいている方々は、レビューを見ながらお手元に届くまでのお楽しみとしていただければ幸いです!

過去にご紹介したレビューもご参考してください。

 

また、このプロジェクトをもっとたくさんの方に知っていただけるよう、シェアボタンよりシェアしていただけますと幸いです。

 

まだまだ寒い日も多いので、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。

 

引き続きZIP20を応援よろしくお願いいたします!

 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

 

写真:ATOMS

2021/03/05 11:15