聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

レビューのご紹介!vol.2

 

ご支援者の皆様!

 

こんにちは、ZIP20プロジェクトチームです。

 

いつも暖かい応援と多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

ZIP20のプロジェクトも残り1ヶ月となりました!

 

前回に続き、今回もレビューのご紹介です。

続々とレビュー記事をご公開していただいており、とても嬉しい限りです。

実機レビューが、皆様のご支援の参考になれば幸いです。

 

マクリン

【YOBYBO ZIP20レビュー】フルメタルの高級感とバランスの良い音質を持つ完全ワイヤレスイヤホン

https://makuring.com/yobybo-zip20/

接続に関して詳しく説明していただいております。

装着感とノイズキャンセリング、重要な音質までレビューしていただいております。

 

ウインタブ

YOBYBO ZIP20の実機レビュー‐ジッポーライターを思わせる高級感のあるケースを採用したワイヤレスイヤホン、音質も満足度が高くお勧めです。

https://win-tab.net/acc/yobybo_zip20_review_2102142/

androidでのペアリング方法や音声の遅延に関してをレビューしていただいております。

andooidでの使用をご検討している方はぜひチェックをお願いいたします!

 

VOLTECHNO

YOBYBO ZIP20 TWSイヤホン、質感にこだわった感覚を刺激するイヤホン

https://voltechno.com/blog/yobybo-zip20/

製品の特長を大きく4つに分けてレビューしていただいております。

質感もジッポーを操作するような気持ちよさがあり、ケースは開け閉めしたくなる楽しさがあると紹介していただいております。

 

ポタオデライフ

個性的なデザインが光る完全ワイヤレスイヤホン YOBYBO ZIP20 レビュー

https://namakemonolog.com/zip20

他では見ないかっこいいデザインはもちろんのこと、重厚な見た目に反して、付け心地は軽快とご紹介していただいております。

音質は欠点の少ない優等生的なサウンドと言っていただいております。

 

やはり、前回と同様にどのレビューでもフルメタルの質感と開閉音について触れていただいております。

他のイヤホンとは一味違った重厚感と高級感を感じられるZIP20で、周りとは違ったイヤホンとしての使用だけではない楽しみがある、イヤホンライフを送っていただければ幸いです!

 

また、レビューを確認していただいて、気になる点などがございましたら、お問合せよりお気軽にご連絡ください!

 

2月も半ばとなり、春へ向かっておりますが、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。

残り約1ヶ月もZIP20の応援をよろしくお願いいたします!!

 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

 

写真:VOLTECHNO

2021/02/18 12:35