聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

レビューのご紹介!

 

ご支援者の皆様!

 

いつも温かい応援とご支援をありがとうございます。

 

緊急事態宣言が延長となった地域もあり、テレワークも再び開始されておうち時間が増えた方も多いかと思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

テレワーク時はもちろんのこと、おうち時間が増えた今、音楽鑑賞や映画鑑賞などの趣味の時にもZIP20で楽しんでいただけると幸いです。

 

そしてこの度は、ご支援を迷われている皆様のために、レビューのご紹介をさせていただきます。

既にご支援をしていただいている皆様も参考にしていただき、お楽しみいただけると幸いです!

 

Shin-Space/シンスペース

YOBYBO ZIP20レビュー!金属ケースの開閉音がクセになる触感と質感重視の完全ワイヤレスイヤホン

https://www.sin-space.com/entry/yobybo-zip20

ケースの細部までお写真で確認していただくことができます。

プロジェクトページよりも、もっと細部まで確認したいという方はこちらで確認いただけます。

デザインから音質、通話品質、ペアリング方法までレビューしていただいておりますので、実際にお使いいただく際の参考にもなるかと思います。

 

2minutes

ZIP20レビュー|「魅せるアイテム」としての完全ワイヤレスイヤホン。新しい価値訴求を目指す野心作

https://www.naenote.net/entry/zip20-review

ZIPPOのような質感を重視していることや、完全ワイヤレスイヤホンに新風を吹き込む意欲作でもあるとおっしゃっていただいております!

 

auio-sound@premium

【完全ワイヤレスイヤホン YOBYBO ZIP20レビュー】小型でオシャレなワイヤレスイヤホン。音質は鮮明度が高く、フラットに近い。単純に完成度は高め。

https://www.audio-sound-premium.com/review/yobybo-zip20/

特に音質に関して、細かくレビューをしていただきております。

ZIP20の音質に関して、詳しく知りたという方はこちらのレビューを参考にしていただければ幸いです。

 

Dream Seed

ジッポーのような「触感」にこだわった完全ワイヤレスイヤホンYOBYBO ZIP20レビュー

https://www.dream-seed.com/weblog/post-133569/

音質からデザインまで、簡潔にまとめていただいております。


 

多くの方にZIP20の一番の特長とも言える、開閉音について触れていただいております。

実際の開閉音も動画にて確認していただけるようになっておりますので、ぜひ確認していただければと思います。

 

まだまだ厳しい状況下が続きそうですが、皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。

 

引き続き、ZIP20の応援をよろしくお願いいたします。

 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

 

写真:シンスペース

2021/02/09 12:43