聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン【ZIP20】

【感謝】プロジェクト開始と目標金額達成のお礼

ご支援者の皆様

 

この度は、聴覚と「触覚」を刺激する大人のワイヤレスイヤホン ZIP20をご支援いただき誠にありがとうございます。

この度、無事にプロジェクトを開始することができました!

 

そして、多くの方からご支援をいただいており、開始1時間で早くも目標金額を達成することができました。

皆様本当にありがとうございます。

コメントの方でも、たくさんの期待のお声をいただいており、スタッフ一同、良い製品をお届けできるよう、準備を進めて参ります!

 

ジッポライターよりアイデアが生まれたZIP20ですが、お手元に届いた際には開閉時の音やコンパクトさ、高音質さを体感していただけばと思います。

また、防水性能もありますので、ランニングなどにも気軽にお使いいただけます。

 

また、この状況下で再びテレワークになった方もテレワークを継続している方もいらっしゃるかと思います。

ぜひ、テレワークの会議などにもZIP20をご活用いただければ幸いです。

 

これから、活動報告ではZIP20についての色々な秘話などをお伝えしていけたらと思っております。

 

また、このプロジェクトをたくさんの方に知っていただくため、シェアボタンなどからシェアしていただけると幸いです。

 

寒い日も続いておりますが、どうかご自愛ください。

 

引き続き、ZIP20の応援をよろしくお願いいたします!

 

株式会社 LEVEL1

 

Twitter:https://twitter.com/contactlevel1b1

Facebook:https://www.facebook.com/LEVEL1corp/

2021/01/26 17:01