強吸引力13,000Pa!「Take-One ハンディクリーナー CV-90」
多彩なノズル・ブラシでお家から車まで、どこでも手軽にお掃除!
【ワンタッチゴミ捨て/重量700g/25分連続使用可/2層フィルター】

商品の発送について

お世話になっております。テイクワンテクノロジーでございます。

この度はたくさんのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、本プロジェクトの「Take-One ハンディクリーナーCV-90」ですが、現在日本へ向けて輸送中です。

しかしながら、低気圧による海の荒天等の影響もあり、予定よりも遅いスケジュールで進行していると報告を受けております。

また、旧正月明けということもあり、税関も大変込み合う予想となっております。

 

つきましては、本来は2月末までの配送予定でございましたが、3月末日までのお届けとさせていただきたく存じます。

長らくお待ちいただいているのにも関わらず、さらに皆様をお待たせする結果となりまして、大変申し訳ございません。

日本の税関を無事に通過し、弊社倉庫への入庫が完了いたしましたら、早急に配送準備を進めさせていただきます。

ご住所の変更などがありましたら、3月1日までに手続きを完了していただきますよう、お願い申し上げます。

配送日のめどが立ちましたら、改めて活動報告にてお知らせいたします。

 

ご支援頂いた皆様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

 

テイクワンテクノロジー株式会社

2021/02/18 09:56