【 永遠の図書室 】 サポーター募集!
戦後75年。記憶が途絶え、記録物が捨てられようとしている。
過去をアーカイブし、新たな事実を一緒に発掘しませんか?

明日12月4日(金)NHK「おはよう日本」で紹介されます

<2020/12/5追記>

見逃された方へ!NHK千葉放送局のページにて放映された動画がご覧いただけます。
ぜひご覧ください。
https://www.nhk.or.jp/chiba/videonews/


 


 

こんにちは。
「永遠の図書室」の漆原です。

昨日からこのクラウドファンディングを募集開始させていただきました。

この記事を書いている段階で既に16名の方に、総額40万円を超えるご支援をいただいており、反響の大きさに驚いております。

既にご支援くださった方、ご検討中の方、みなさまありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。

 

ちょうどクラウドファンディングの準備を進めていた時期に、NHK様より取材を受けておりました。

明日12月4日(金)、NHK総合 朝のニュース番組枠で紹介されます。
3日間取材していただいた内容から、ぎゅっと5分間に凝縮編集されて放映される予定です。

ご都合よろしければぜひご覧いただければと思います。

【番組名】NHKニュース おはよう日本(関東甲信越)

【放送日】令和2年12月4日(金)7:45~8:00

【放送局】NHK総合

※急な報道等により、放映予定が急遽変更になる場合がありますので、ご了承ください。
※関東甲信越地区のみの放送となります。

クラウドファンディングによる募集は、これから62日続きます。

引き続きよろしくお願い致します。

また随時、こちらで活動報告をさせていただきたいと思います。

(漆原)

 

2020/12/03 14:31