image

高圧・極細水柱で歯間をしっかり洗浄!
360°回転可能のノズルで矯正中もOK!いつでもお口すっきり!
ポータブル口腔洗浄器「DR.BEI」

プロジェクト進捗のご報告

サポーターの皆様

プロジェクト開始から50日間、皆様から頂くご支援やご応援コメント、そしてシェア頂き誠に有難うございました。
本プロジェクトの支援受付も残り約2日となりましたので、ご支援やまだご検討されている方でも、是非最後のチャンスをお見逃しなく!

さて、今日は口腔洗浄器「DR.BEI」の生産進捗をご報告いたします。現在は量産中になりますので、この段階では、量産のテスト結果が安定しているので、皆様にご報告させていただきます。下記に量産中のイメージ写真を添付させていただきます。

ご支援の受付は1月30日(土)までですので、ご検討されている方は是非お早めにご支援いただきますね。また、ご家族やご友人様、SNS等でも当プロジェクトをご拡散頂き、プロジェクトをご応援頂けますと幸いです。
【シェアURL】
https://greenfunding.jp/lab/projects/4310

何かご不明点があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
一日でも早く口腔洗浄器をお届けできるよう精一杯頑張って参りますので、引き続き本プロジェクトをよろしくお願い申し上げます。

「DR.BEI口腔洗浄器」プロジェクト・スタッフ一同

2021/01/28 19:35