【口腔ケアで免疫力UP】わずか2分のオーラルケア 最前線の歯科医・歯科衛生士も推奨!エアロダイナミクス方式 水と空気の混合気のジェット噴射新方式 市販デンタルリンスも使用可能 お子様からご高齢の方まで歯ブラシやフロスでは取り切れないプラークも除去 歯の矯正治療中の方のケアにも最適の口腔洗浄マシーン登場!

【リターン日程に関する状況ご報告】

ご支援賜りました皆様

この度は、oclean W1へのプロジェクトご支援誠にありがとうございました。 また新型肺炎の影響並びに中国春節期間の物量増加にて輸入処理が遅延しリターン配送が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。

 

2月16日にて東京港入港済み現在デバンニング(荷下ろし)作業後、輸入通関処理を行います。 弊社ロジスティックへの入庫は2月24日頃の予定で入庫後速やかにリターン配送処理を行います。

1月31日までのご支援者の方(第一期分)から優先的に出荷を行わせていただき、2月27日までには出荷処理完了させる予定です。

2月1日以降のご支援者の方(第二期分)の出荷については、3月1日より順次実施させていただき、3月10日までにはすべてのご支援者の方への出荷を完了できる見込みでございます。

 

恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

oclean 

2021/02/17 09:43