【口腔ケアで免疫力UP】わずか2分のオーラルケア 最前線の歯科医・歯科衛生士も推奨!エアロダイナミクス方式 水と空気の混合気のジェット噴射新方式 市販デンタルリンスも使用可能 お子様からご高齢の方まで歯ブラシやフロスでは取り切れないプラークも除去 歯の矯正治療中の方のケアにも最適の口腔洗浄マシーン登場!

リターン発送日程について(1月28日時点)

プロジェクトご支援者の皆様

この度は、oclean W1へのプロジェクトご支援誠にありがとうございます。

リターン製品の生産は完了し、生産工場での出荷準備等は予定通り進んでおります。 しかしながら現在新型肺炎による物流逼迫状況下にあり、海上輸送について、輸送のため確保していた2月6日出航の船舶が2月9日に出航遅延との情報が乙仲業者案内されました。

※現地出航が確定できればより精度の高い日程をご案内可能となります。

 

1月28日時点での輸送状況を考慮したリターン出荷予定は下記の通りとなります。

2月9日 香港出航
2月16日 横浜港入港
2月17日~22日 通関処理→弊社物流センター入庫
2月24日~ 順次発送開始

 

ご支援賜りました皆様におかれましては、輸送遅延等の影響でリターン出荷が遅延する恐れがございますことお詫び申し上げます。 現在物流は刻一刻と状況変化がございますが一日でも早くお届けできるよう最善を尽くしてまいります。

 

リターンの発送先住所等の変更等がございます場合は2月20日までにご申請をお願いいたします。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

oclean

 

2021/01/28 15:23