【口腔ケアで免疫力UP】わずか2分のオーラルケア 最前線の歯科医・歯科衛生士も推奨!エアロダイナミクス方式 水と空気の混合気のジェット噴射新方式 市販デンタルリンスも使用可能 お子様からご高齢の方まで歯ブラシやフロスでは取り切れないプラークも除去 歯の矯正治療中の方のケアにも最適の口腔洗浄マシーン登場!

プロジェクト期間延長並びにリターン発送に関するご報告

ご支援者の皆様

この度は【oclean W1 口腔洗浄マシーン】への多大なるご支援、誠にありがとうございます。お陰様でご支援金額が1200万円を突破しました。みなさまのご支援に対し厚く御礼申し上げます。

予想を大幅に上回るご支援をいただいたことにより、oclean工場側と協議を行い生産工場の春節休業前に当初のスケジュールより生産を拡大して行っていくことが決定しました。

◆プロジェクト期間に関してのお知らせ
それに伴い、更なる多くの方々に「Oclean W1」をご使用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの期間を30日間ほど延長させていただきます。

変更前:プロジェクト終了 1月25日
変更後:プロジェクト終了 2月24日

◆プロジェクトリターンに関してのお知らせ
①2021年1月31日までのご支援分については、2月15日(予定)より順次プロジェクト終了前にリターン発送を実施させていただきます。
②2021年2月1日以降のご支援分につきましては、3月5日(予定)にてリターン発送を実施させていただきます。

※既にご支援いただきました方へのプロジェクト延長に伴うリターン遅延は生じませんのでご安心ください。

 

なお、プロジェクト目標達成を記念して、ご支援者の方へのプレゼント(抽選)を別途活動報告にてご案内申し上げます。
引き続き、oclean W1プロジェクトへの応援をよろしくお願い申し上げます。

 

oclean

 

 

2021/01/13 17:30