【Tenmo | 星空コーヒーはいかがですか】
カップの中の煌く素敵な星空や静寂な深淵と出会おう。

制作進歩のご報告と発送について

この度皆様からたくさんのご支援を頂き、誠にありがとうございます。
今回のGreenFundingプロジェットは、あと4日で終わります。

このプロジェックトの初期、こちらが予想した最終的な支援人数は400人ぐらいですが、現在はご覧の通り、支援者の数が私たちの予想を上回りました。

皆様に励まされて、なるべく早くTenmoを皆様の手元に届くことを決意しました。

三月の上旬から、日本の皆様へのTenmoの製作を始まりました。下記は成形した一部の粘土の画像です。

しかし、大変申し訳ございませんが、本来の予定発送時間が4月の下旬でしたが、窯元では雨季入るため、成形した粘土の乾燥には、時間が予想以上かかります。また、湿度の変化により、成功率も少し下がりました。残念ながら、発送時間を5月の中下旬に延期するしかありません。

少し遅れますが、スピードより、製品の品質を重視している私たちは、できるだけ早くTenmoを皆様の手元に届きたいと思っております。どうかお待ちください。 都合でどうしても早く製品を受け取りたい方には、こちらが優先に発送することができます。プロジェットが終わる次第、こちらにご連絡をください。(現在の完成品が少ないため、すべての発送を優先にすることができません。ご理解の程お願いいたします。)

再び皆様のご支援に感謝いたします。精一杯で皆様に最高のTenmoを届きます。

2021/04/07 19:17