プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」に新色「ブラック」追加!
本物の造りと真空管の音。おうち時間をもっとずっと楽しむ!

真空管アンプ「MHaudio UA-1」リターンのお届け状況につきまして

真空管アンプ「UA-1」のプロジェクトへのご支援をいただき心からお礼申し上げます。

現在、真空管アンプ「UA-1」また、スピーカーセットプランのスピーカー「WAON」の製作、発送を鋭意行なっております。

1月末に募集を締め切り、2月中旬よりお届けを開始し、3ヶ月間後の4月中のお届け完了を予定しておりましたが、予想を遥かに超えるご支援もあり、現状では予定よりも時間がかかっている状況です。

特に、スピーカーの製作に非常に時間を要しており、スピーカーセットのお客様をお待たせしている状況です。大変にお待たせしており、本当に申し訳ありません。

 

5月の中旬を目標にお届けを完了できるよう、引き続き製作と発送を行ってまいります。

なお、お届けの期日に制限やご希望のございます方は、メッセージからお知らせください。

 

今しばらくお待たせいたしますこと本当に申し訳ありません。

確実に皆様のお手元にお届けいたしいますので、よろしくお願いいたします。

MHaudio 星野

2021/04/27 11:22