プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」に新色「ブラック」追加!
本物の造りと真空管の音。おうち時間をもっとずっと楽しむ!

真空管アンプ「MHaudio UA-1」リターンのお届けを開始しております

真空管アンプ「UA-1」のプロジェクトへのご支援をいただき心からお礼申し上げます。

現在、真空管アンプ「UA-1」また、スピーカーセットプランのスピーカー「WAON(和音)」他の製作を鋭意行なっております。

リターンのお届けは募集締め切りの1月末からの3ヶ月、2月、3月、4月を予定しております。既に2月の中旬より製品の届けを開始しておりますが、予想を遥かに超えるご支援もあり、現状では予定よりも時間がかかっている状況です。

お届けは、お申込みの順を基本としておりますが、オプション類のある方、スピーカーセットの方は、製作にかなりの時間を頂いてしまいます事、大変に申し訳ありませんがご了解ください。

今しばらくお待たせいたしますこと大変に恐縮ですが、確実に皆様のお手元にお届けいたしいますので、よろしくお願いいたします。

なお、ご事情により、お届けの期日に制限やご希望のございます方は、メッセージよりお知らせください。

よろしくお願いいたします。

MHaudio 星野

2021/03/22 02:33