プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」に新色「ブラック」追加!
本物の造りと真空管の音。おうち時間をもっとずっと楽しむ!

「小型真空管アンプUA-1」プロジェクトスタート&即日達成!支援者様、関係者様に感謝いたします

本日、11月9日(月)スタートした「真空管アンプUA-1(黒)ブラックバージョン」プロジェクトは、3時間あまりでプロジェクト達成いたしました。ご支援者様にお礼申し上げ、プロジェクトオープンまで導いていただきました物作りの関係者様、同志皆様に感謝いたします。

ーーーーーー

物づくりにご協力いただきました、メーカさん、職人さん、経営者さん、当方のような極小規模の案件にもかかわらず、繰り返しの試作など真摯にご対応いただきありがとうございました。

プロジェクトの動画撮影、インタビュー、編集など、ご協力いただいました物づくり同志の皆様、お忙しい中で本当に素晴らしい動画を制作いただき、ありがとうございました。

昨年プロジェクトに続き、忍耐強くプロジェクトオープンまで導き丁寧にご対応いただきましたGREEN FUNDINGの皆様、ありがとうございました。

そして、スマートでお手軽でお手頃な製品が巷にあふれる中で、当方のようなマニアックでコダワリで、でも、心から良いと信じて作っているモノを発見し、応援してくださった支援者様、ありがとうございます。ひきつづきプロジェクトを推進し、責任を持ってリターンをお届けしますことを約束いたします。

ーーーーーー

プロジェクト達成のお礼を申し上げます。

MHaudio 星野

2020/11/09 21:52