「もしも」が実現する楽しい
東北ずん子スタンプラリーを開催して
白石市や東北を元気にしたい!

第12回東北ずん子スタンプラリーの開催時期延期について

東北ずん子スタンプラリークラウドファンディング「もしも」が実現する楽しい東北ずん子スタンプラリーを開催して白石市や東北を元気にしたい!が皆様のご支援、応援のおかげで目標金額に到達することができました。本当にありがとうございます。

首都圏に緊急事態宣言が発出される可能性が高くなり当初の計画通りの日程で進める事が困難になってきました。多くの方に延期の情報を知っていただきたいので早期に延期の判断をさせていただきました。

2021年3月上旬から4月中旬にかけて開催を計画しておりましたが、2021年5月下旬~7月上旬にかけて開催することを目標に計画を変更したいと思います。

延期したとしても、必ず第12回東北ずん子スタンプラリーを開催いたしますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

リターンの発送時期について

リターンをできるだけ早く支援者の皆様にお届けしたいので開催前のリターン発送を2回に分けたいと思います。

1回目のリターン発送は2月下旬~3月頃に、白石の「食」、白石和紙名刺入れ、東北三姉妹こけし、桜ずん子シートカバー等

2回目のリターン発送はスタンプラリー開幕の少し前に支援者パス、マスク、チラシ等

以上の2回に分けて発送したいと考えております。


詳細は下記をご覧ください。

https://fuboh.jp/zunko/post-2861/


 

2021/01/06 07:42