創業200年を誇る老舗ガラスメーカー製作!
360度に広がる光と音を楽しめる「Bluetooth照明スピーカー」
青森の伝統工芸“津軽びいどろ“ガラス採用
【グリーン/オレンジ/ホワイト選択可能】

【ご報告】プロジェクト不成立のご報告およびご支援への御礼

皆さんおはようございます、
Glas+事務局でございます!

この度はプロジェクトへの温かいご支援誠にありがとうございました。

誠に残念ながら、私たちの力が及ばず本プロジェクトは不成立にて終了となりました。

皆様のご支援金に関しましては全額キャンセルとなり、請求は御座いませんのでご安心ください。 せっかくのご支援を頂いたにも関わらず、お届けまで至らず誠に申し訳ございません。

しかし、今回の不成立という結果。
そして蔦屋家電+での展示やプロジェクト実施中に得た様々な声を基に、もっと皆様に満足いただけるような製品の開発に努めて参ります。

またの機会がございましたらその際は何卒変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

最後にはなりますが、この場をお借りして
BLUE FOREST Speakerのプロジェクトに関わっていただいた皆様、
そして何よりもご支援頂いた皆様に改めて心よりお礼申し上げます。

今後の活動については
Glas+公式Twitterにて報告いたしますのでぜひフォロー頂けたら幸いです。

以上、
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期では御座いますが、ぜひご自愛くださいませ。

Glas+事務局

 

2021/02/15 09:38