創業200年を誇る老舗ガラスメーカー製作!
360度に広がる光と音を楽しめる「Bluetooth照明スピーカー」
青森の伝統工芸“津軽びいどろ“ガラス採用
【グリーン/オレンジ/ホワイト選択可能】

プロジェクト終了まで残り1週間!

みなさんこんにちは、
Glas+事務局でございます!
引き続き温かいご支援ありがとうございます。

昨年11月より掲載しているBLUE FOREST Speakerのプロジェクト終了が
1週間後のバレンタインデーまで迫ってまいりました!
現在支援者は26名と、目標金額までまだ手が届いていない状況では御座いますが
まだ1週間ございますので、プロジェクトチームとしても掲載終了まで
少しでも多くの方に知っていただけるよう活動を頑張って参ります!

未だに支援を検討されている方、
バレンタインデーギフトとしてBLUE FOREST Speakerをいかがでしょうか?
チョコよりもなによりもBLUE FOREST Speakerが気になるあの人の心を鷲掴み...!?
(キューピッド効果を保証するものではありません。
 プロジェクト成功の際の商品発送は半年後となります。)

先週節分から、立春を迎え、暦の上では春となりました。
ついさっきまでHappy New Year気分だったのにあっという間でびっくりです。
しかしまだまだ気温は低いまま!
ぜひ温かい恰好で風邪をひかぬよう、ご自愛くださいませ!

製品についてご不明な点ございましたら、
お問い合わせまたは公式ツイッターでも受け付けております!

以上、引き続きよろしくお願いいたします!

Glas+事務局

2021/02/08 11:36