通常の4~5倍の水を吸う吸水力と速乾力!臭くならない「アステリオンハイテクワイパー」は有害物質非放出で環境にも配慮。
【5枚入り、50回は洗えるので一回の使用コストが4円弱】

ご支援額20万円&支援者様104名様突破 早割2パック残り9セット

Asterion Japanです。

 プロジェクト開始6日目の11月24日現在、ご支援人数104名、ご支援総額218555円となりました。

 弊社のプロジェクトの中では最多のご支援をいただき、また、単価が低い製品にも関わらず目標額の2倍を達成できたことに心から感謝いたします。

 予想以上のご好評につき、トルコ本社でも動きがございます。

 現在リターンとしている製品はトルコ語パッケージですが、今後一般発売にむけて英・中・日本語パッケージをAsterion Global社でデザインしている最中です。

 プロジェクト終了後、一般発売については未定ですが、ご興味のある量販店様、小売り店様にはご案内も可能ですので、お問い合わせ欄よりご連絡ください。

 大掃除が楽になるアステリオンハイテクワイパー、超早割と早割リターンは今申し込んで12月に届きます。引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

                 Asterion Japan プロジェクトチーム一同

 

2020/11/24 08:29