世界初!カートリッジ型超大容量バッテリー【RELIFE】
大容量270,000mAh / 高出力1,000W / 交換可能カートリッジ式
次世代ジェネレーター!AC / USB / DC/Qi充電に対応!

リターン商品出荷につきましてのお知らせ

全てのサポーターの皆様へ

この度は、前回の活動レポートにて今月中旬の出荷とご報告をさせて頂きましたにもかかわらず、詳細を確認するためにレポートが遅れてしまいました。
まずは、報告にお時間がかかりました事に深くお詫びを申し上げます。

そして、現在の詳細と状況を踏まえ、再度皆様に深くお詫びをしなければなりません。クラウドファンディングの性質上、スケジュール通りに進まないことがあるリスクは当チームも認識しておりましたが、本当にチーム一同、大変恐縮な想いと、お詫びの想いでいっぱいです。恐れ入りますが下記をご確認いただけますと幸いです。

【現在の状況】
当チームは、サポーター様への納品を終えた後、AmazonやYahooなどのECモールでの販売も視野に入れ数百台を生産しました。出荷前に検品を開始したところICチップに不具合がある商品が複数台あることが発覚し、全ての商品のICチップを確認する選択を致します。これにより約2-3週間の時間を要してしまうというのが正直なところです。ICチップ以外のボディ、バッテリーは前回のレポートでご報告させて頂きました通り全ての商品に問題はありません。

【チームの今後の対応】
全ての商品のICチップを確認し、不具合のあるICチップを入れ替え、全商品を問題のない商品にする作業を行います。

【出荷までに具体的にあとどのくらい配送遅延するのか】
大変恐縮な想いですが、5/10-5/25の間の出荷になります。

【謝罪の言葉】
せっかく皆様の温かいサポートと応援によって当チームが活動できている事に対し、肝心の納期が延々と遅れております事に本当に心苦しい気持ちでいっぱいです。
しかしながら、本製品は、あらゆるシーンであらゆる方々に、そして世の為に活躍する商品だと強く信じています。皆様からいただくご連絡のお言葉から感じるに、本当に楽しみにお待ちいただいております事を深く理解しております。私共も、そのご期待にパーフェクトにお応えしたく、何卒温かいご理解を賜りたく存じます。本当に申し訳ございません。
当チームといたしましても、開発から広告、金型製造、素材、様々な工程に数千万円を投じており、多数のメンバーが動いています。必ず一刻も早く皆様にお届けできますよう最善を尽くします。そして、既にメールやメッセージで温かい応援のお言葉いただいております方々にも深く御礼申し上げます。本当に誠に申し訳ございません。

【お詫びの印】
お詫びの印といたしまして、来月出荷される商品には、当店関連店舗が取り扱っております韓国製のFDA認証KF94マスクを全ての皆様に一箱ずつ同封させて頂きます。
もし宜しければお使いいただければと存じます。

【ECモールでの販売について】
当然のことではございますが、皆様への納品が終わるまで、ECモールなどでの販売や予約販売を一切行いません。

以上、長文で大変失礼いたしましたが、これが現在の正直な状況です。確認まで時間がかかり、誠に申し訳ございませんでした。
それでは、当チームは引き続き、お待ちいただいております皆様のために全力で取り組んで参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

RELIFEプロジェクトチーム

2021/04/22 17:27