最新iPhone12対応!! 堅牢・撥水・ミルスペック
“ストレッチ素材と複数ポケットで圧倒的な収納力!”
iPhone12、12Pro、mini対応ケース『Wrapup』

製造不具合によるお届け時期変更のお詫びと進捗状況のご説明

ご支援者の皆様
この度はWrapupにたくさんのご支援をいただきありがとうございます。本日はまずWrapupのお届け時期について皆様にお詫びしなければなりません。本来お届け予定時期を11月中旬発送としてプロジェクトを開始致しましたが、製造過程での不具合により、やむなくお届け予定時期の変更をすることになってしまいました。現在の出荷スケジュールは12月中旬以降より順次発送させていただく予定です。製造不具合の理由といたしましては、ケース金型に不具合が発覚した為、修正加工に時間がかかってしまったことにあります。

大変申し訳ございませんが、当初ページ内に記載された発送予定日より、以下にて発送日遅延のご確認をお願いいたします。

・変更前:11月中旬にお届け
・変更後:12月中旬以降にお届け

弊社は、ご支援者様のもとに商品をできるだけ早くお届けするよう、万全を期しておりますが 、今回、このような形でご支援者様にご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。製造状況については状況がわかり次第、適時ご報告させていただきますので、今しばらくおまちくださいませ。

製品の到着を楽しみにされている皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

株式会社the150

2020/11/13 22:20