文具好きが最高に楽しめるイベントを!
「文具女子博」イベント運営支援プロジェクト

【御礼】プロジェクト支援の御礼・リターン品についてのご案内

こんばんは。

文具女子博実行委員会事務局です。

この度は、ご支援・ご関心いただきまして、誠にありがとうございました。

 

皆さまのあたたかいご支援のおかげで、無事、文具好きが最高に楽しめるイベントを!「文具女子博」イベント運営支援プロジェクトを終了することができました。

文具女子博2020に向けて準備を進めております。

 

皆さまへのリターン品につきまして、ご案内です。

【2020年11月ごろ発送予定のコース】
・ダイレクト支援コース
・「文具女子博2020」スーパープレミアムタイムコース
・「文具女子博2020」ファスト入場コース(入場チケット・ポストカード・ステッカー)

今週中頃から発送をし、皆さまのご自宅に随時お届けの予定です。発送が完了しましたら改めてご連絡を差し上げます。

 

【2020年12月ごろ発送予定のコース】
・オリジナルTシャツコース
・オリジナルトートバッグコース
・オリジナルトートバッグコース
・オリジナルグッズ3点セットコース
・「文具女子博2020」ファスト入場コース(文具女子博オリジナル名刺)

ただいま製作中です!発送が完了しましたら改めてご連絡を差し上げますのでどうぞお楽しみに。

 

特設サイトへのお名前掲載は11月下旬頃を予定しております。

今回のプロジェクトを通して文具女子博に少しでも興味・関心を持ってくださいましたら幸いです。

 

今後とも文具女子博をよろしくお願いいたします。

 

文具女子博実行委員会事務局一同

2020/11/16 20:57