文具好きが最高に楽しめるイベントを!
「文具女子博」イベント運営支援プロジェクト

[残り8日!]優先的に入場できるファスト入場コース

こんにちは。
文具女子博実行委員会です。

終了までのカウントダウン、残8日となりました。プロジェクト終了は10月31日です。目標達成まであと少し…是非とも応援、拡散のご協力よろしくお願い致します!

皆さんにリターン商品の詳細をお知らせできるよう、コースごとにご紹介しています。本日は、優先的に入場が出来る”「文具女子博2020」ファスト入場コース”についてご紹介します!

2020年11月27日(金)~29日(日)に開催する「文具女子博2020」で使用できるファスト入場チケット。ご購入いただいた日付けのチケットをお持ちいただければ1日中使用できます!!
さらにこちらのチケットをお持ちいただくと、優先的にご入場が可能です♪
1日を3ブロックに分けて開催するため、ブロック終了時には一度会場外へ出ていただく必要がございますが、また次のブロックの入場時間になりましたら優先的に会場内へご案内いたします。

※昨年の様子です。専用のリストバンドをお渡しします。

また、こちらのコースには”スペシャルサポーターオリジナル名刺”もがつきます☆オリジナル名刺については、こちらからご確認ください!

 

文具女子博イベント運営支援プロジェクト、カウントダウンもご興味お持ちくださり本当にありがとうございます。

文具女子博2020を最高のイベントにできるよう、引き続きプロジェクトもがんばってまいります!よろしくお願いいたします。

 

文具女子博実行委員会事務局一同

2020/10/23 22:53