文具好きが最高に楽しめるイベントを!
「文具女子博」イベント運営支援プロジェクト

[商品紹介]文具女子博オリジナルTシャツ・トートバッグが届きました!

こんにちは。文具女子博実行委員会です。

活動報告をご覧いただきありがとうございます!前回に引き続き、皆さまへのリターン商品の一部をご紹介したいと思います。

まずはこちら!!!

文具女子博オリジナルトートバッグ

こちらも出来立てホヤホヤ・・・「文具女子博オリジナルトートバッグ」です!!今年のテーマ”ときめきの文具旅”のイラストをちりばめたデザインが特徴。サイズは約W440×H300×D110㎜で、たくさん中に入れることが出来ます~!

このサイズの雑誌などもラクラク入りますよ~。そして、さらに!!2WAYタイプでサイドにも持ち手がついているのでシーンに合わせて使い分けることが出来ます♪

このデザインのトートバッグを手に入れることが出来るのは、今回のクラウドファンディングのみです!是非、文具仲間とのお出掛けや「文具女子博」ご来場の際にお持ちいただけると嬉しいです♡

※発送は2020年12月頃を予定しております。

 

そしてそして・・・・・・

文具女子博オリジナルTシャツ

こちらも出来立てホヤホヤのTシャツが届きました~!!淡いブルーのロゴ文字が可愛い!!サイズは1サイズのみ、身丈65cm/身巾48cm/肩巾41cm/袖丈19cmです。

文具や乗り物イラストがロゴを中心に円を描いているのがポイント♪気球や旅行バッグ、バスなど今年のテーマに沿ったイラストが華やかでかわいい!

 

引き続き、目標達成まで頑張ってまいります。

ぜひご支援・拡散の協力を頂けますと幸いです。

 

「スーパープレミアムタイム」のご招待券付きメニューなども販売中です!

 

文具女子博実行委員会事務局一同

2020/10/16 16:03