月額無料で1個あたり1,000円
ATOM Camと連携して使えるスマートセンサー
ATOM Sensor

『ATOM Sensor』クラウドファンディング期間終了と御礼

2020年11月20日23時59分を持ちまして『ATOM Sensor』のクラウドファンディング終了いたしました。

46日間実施させていただき、皆さんのご支援、ご協力のおかげで最初の目標を大きく超えることができました。

 

支援総額:8,076,150円

支援者数:1,433人

 

本当に沢山の方からのご支援ありがとうございます。

これからサービスの充実、一般販売の準備などやることは盛り沢山ですが、ご支援いただいた皆さん、今後一般販売で購入して下さる皆さんが「買ってよかった」と思っていただける製品、サービスに仕上げていきたいと思います。

 

 

 【リターンの発送について】

12月上旬発送を予定していますが、新型コロナウイルスの影響により運搬に遅れが生じる可能性もございます。

発送時期が確定しましたら再度情報発信いたします。

 

一般販売は製造・販売共に調整を行っています。 2021年1月を目標に販売できるよう動いております。 今後は、新着情報があった場合自社SNSにて情報発信させていただく予定です。

 

【ATOM Cam特設Twitter】 https://twitter.com/ATOM_Cam_ATJ

【ATOM tech公式Twitter】 https://twitter.com/AtomtechJ

 

 

 【IFTTT対応の実装を見送りに伴うキャンセルについて】

支援者の皆様にメッセージにてご連絡させていただいたIFTTT対応の実装を見送りに伴うキャンセル受付を締め切らせていただきます。

IFTTT対応を期待していただいていたにも関わらず誠に申し訳ございませんでした。

 

 今後とも、よろしくお願いいたします。

重ねて皆様のご支援、ご協力まことにありがとうございました!

 

 

2020/11/27 17:15