世界初!スピーカーと完全ワイヤレスイヤホンが融合した【Duolink】登場

image

アウトドアはもちろん、ステイホームで過ごす時間の楽しみをさらに引き上げてくれるオーディオ製品が登場。

【Duolink Go】ブランドは、数々のオーディオ・ガジェット製品をベストセラーへと導き業界をリードする「MPOW」からエクスクルーシブ・ラインとして誕生しました。

「MPOW」で培われたノウハウとテクノロジーを結集させ、2018年に米国ロサンゼルスにてプロジェクトが立ち上がると同時に製品の研究開発がスタート。

「音楽が停止することなく シームレスにリスニングスタイルを変化させる」―という当初からの信念が詰め込まれています。

 

 

 

 


インテリジェントタッチセンサーでデバイスを取り出さずに素早く音量調整等が出来ます。

 

 

 

ダークなファブリックとシックなブルーのツートンカラーを纏ったNavy Blue

淡いグレーのファブリックとピュアホワイトを基調としたWhite

 

 

桁違いの購読者を持つデジタル・ガジェット製品のレビュワーからも数多くのコメントをもらっています。

【Duolink Go】は、高いクオリティと手の届きやすい価格で幅いカテゴリーの製品を発売し、アメリカのE-Commerce市場をはじめとする多くのユーザーに選ばれ、“ライフスタイル ソリューションブランド”としてその地位を築いてきた〝MPOW〟のエクスクルーシブ・ラインとして誕生しました。

豊富なラインナップのオーディオプロダクトの製造開発を手掛けてきた〝MPOW〟が持つテクノロジーと、社内でも選りすぐりの精鋭部隊がプロジェクトに参加し実現。【Duolink】の販売・アフターサポートなどは〝MPOW〟の日本法人である株式会社MPOW JAPANが担っております。社内に専任のカスタマーサポート部署を設置しているので安心してお使いいただけます。

 

プロジェクトに関しての留意点

・ページ内で使用中の画像はプロトタイプを撮影しておりますので、製品版では異なる箇所がある場合があります。

・より良い製品をお届けするためにスペックの変更が行われる可能性がございます。

・発送は日本国内に限ります。

・製造状況や配送の関係で遅延する場合がございます。

・初期不良や動作不具合といった製品があった場合には株式会社MPOW JAPANが交換対応等いたします。

・大変恐縮ではございますが、お客様都合による返品は承ることができません。

・弊社確認で問題がない製品であった場合の返品交換は承ることができません。

 

【MPOW JAPANよりメッセージ】

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。音楽・映画だけでなくデジタルガジェット製品も愛する皆様の心の琴線に触れるような製品をお届けするこの機会が実現して大変光栄です。
Duolinkはオーディオ・ムービー体験の世界観を引き上げるだけでなく、きっと皆さまの毎日の生活の質も高めてくれる製品だと確信しております。是非、好きな時に・好きな場所でお気に入りのコンテンツをお楽しみください。

製品レビュー
Duolinkをレビューいただいております。ぜひ動画をご覧ください。

GREEN FUNDING公式チャンネル「縁楽九十九骨董店」レビュー
 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト