世界初!スピーカーと完全ワイヤレスイヤホンが融合した【Duolink】登場

アフターサポートと良くあるご質問に関しまして【お知らせ】

Duolinkプロジェクトをご支援頂きました皆様へ

 

この度はDuolinkプロジェクトをご支援頂き、誠にありがとうございます。

 

Duolinkは無事皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

お気に入りの音楽や動画をDuolinkでお楽しみ頂けておりますと幸いです。

 

アフターサポートに関しまして、大切なお知らせです。

 

現在MPOW JAPANでは今月発令されました緊急事態宣言を受けて、スタッフの安全を確保し、皆さまに安定的なサービスの提供を継続的に提供させて頂くため、お電話でのサポートを一時的に停止させて頂いております。

お問い合わせに関しましては、下記のお問い合わせフォームやメールでのご対応とさせて頂いておりますので、ご不便をおかけ致しますがご不明な点などございましたら下記のお問い合わせフォームなどからのお問い合わせをお願いいたします。

 

【MPOW カスタマーサポート】
https://mpow.jp/pages/support

 

また一部のお客様からご指摘を頂戴しております、片方(もしくは両方)のスピーカーから音が出ないという症状に関しまして改善方法をシェアさせて頂きます。

 

スピーカーから音が出ない場合、イヤホンがケースにしっかりと収納されていないことが原因となる場合が多くございます。

Duolinkは構造上、イヤホンがケースに収納され、コネクター部分がしっかりと接続されていないとスピーカーからの出力がされない仕様になっております。

お手数ですがスピーカーから音が出ない場合には一度イヤホンを取り出し、しっかりとコネクターが接続されるように収納し直して再度音が出ないかお試し頂けますと幸いです。

 

今後ともDuolink/MPOW JAPANをよろしくお願いいたします。

 

株式会社MPOW JAPAN

Duolinkチーム

2021/01/29 17:29