【充電革命!ケーブル不要のモバイルバッテリー!いつでもどこでもなんでも充電♪】 créer ポータブルチャージャーバンク10000 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

ログイン

活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

起案者に問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

スマホ3台など、どんなものでも同時に充電出来ますか?

ポート、ケーブルごとに、最大電圧・アンペアが設定されています。さらに、3ポートの合計出力も設定されておりますので、その範囲内でしたら同時充電が可能です。なお、複数台を同時充電されますと、充電スピードが遅くなる場合がございます。

防水ですか?

防水仕様ではございませんので、湿気のある場所でのご使用や、水に濡らすなどはお避け下さい。

低電流モードは有りますか?

はい。電源ON中に長押しする定電流モードになり、LEDが順番に点灯します。

高速充電モードはありますか?

はい。Type-C出力で対応したデバイスに接続すると自動で高速充電となり、LEDが赤で点灯されます。

ノートPCへの充電は出来ますか?

はい。但しノートPCのスペックによっては出来ない可能性もございます。

製品寿命はどの程度ですか?

約300回充放電後、バッテリーは徐々に劣化します。

保証期間は有りますか?

製品到着後30日の保証期間を設けております。当社送料負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

GREEN FUNDING にお問い合わせ

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

公式ガイド

プロジェクトに関するご質問

起案者に直接問い合わせ

GREEN FUNDING にお問い合わせ