私もハダカになるから、お前もハダカになれよ
女優 Gemini が挑む「映画と音楽の新しいカタチ」

残り22時間、いよいよカウントダウン❣️

本日190万円突破‼️

明日のフィナーレまでにはきっと200万円突破すると思う🌸

 

今まで「目標金額達成できなかったらどうしよう」なんて思った日は

1日たりともなかった。どうやったら突破できるか。それしか考えてこなかった。

 

けれどそれでも伸び悩んで、思いの丈をめいっぱいぶつけても響いて来ない日は

流石にげんなりした。そんなときに、私を支えてくれたのは、スタートから支えてくれて、自分ごととして並走してくれる仲間たちの存在だった。

 

午前中はいつも眠い。スマホを見るのが億劫なとき、目に入ってくるのは

真っ先に投稿して盛り上げてくれている仲間たちの姿だった。

 

150万円を午前中に突破できた日の朝も、仲間たちがせっせと投稿してくれていた。

ご支援者様が直接メールをくれ、ピンチを救ってくれた。

 

涙がでた。

 

今まで仲間づくりには励んできたけど、勝気なせいか悪く言われたりもした。

自分のためとみんなのためのバランスが上手くいかず、不本意に終わることもあった。

 

けれど、響姫のみんなや篠原さんと出逢ってからは善くも悪くもそのままで

受け入れてもらえて、のびのびと挑戦させていただいている。

 

それだけでなく、ご支援者様を含めたみんなが私を応援してくれている。

こんなに幸せなことがあるだろうか。

 

明日の船出に向けて、何か悩んでいる人はぜひ一緒に一歩踏みだしてほしい。

ひとりではできないことを、みんなと一緒なら叶えられるんだから。

 

私はこのクラファンを通して、改めて人の優しさと、強さを知ったよ。

そして、仲間と呼べるひとたちができた。

人生の財産だと思う。

 

明日、死ぬかも知れない。

でも今日これだけできたから自分を讃えよう。

そして今日これだけ私と一緒に生きてくれた人たちを愛そう。

 

そしたら、例え明日命が尽きても幸せな人生だったと言える。

 

やりたいと思ったことは直ぐにやる。

逢いたい人には逢いに行く。

ありがとう。ごめんなさい。大好きだよ。は伝える。

 

その積み重ね。

みなさん、お気持ち本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

2020/09/30 02:36