私もハダカになるから、お前もハダカになれよ
女優 Gemini が挑む「映画と音楽の新しいカタチ」

残り3日、神谷竜仁監督の魅力💜

ショートムービー「mam」

撮影・監督・編集を一挙に引き受けて下さっているのが、

映像演出家✨神谷竜仁✨

ドキュメンタリー、ドラマなどのテレビ番組、映画等

映像全般を幅広くて手がけているプロフェッショナルです‼️

 

Geminiの「語らんかっちゃ」に本日ゲスト出演してくださり、

その人と成りが皆さまにおわかり頂けたのではないかと思います。

 

楽天的でユーモラスな一面を持ちながら、

本質を見抜く力がずば抜けています。

 

このクラファンのタイトル

「私もハダカになるからお前もハダカになれよ

Geminiが挑む映画と音楽の新しいカタチ」

は監督のキーワードから生まれました。

 

私もハダカ。あなたもハダカ。

 

神谷「物理的なハダカなんて大したことない。それ以上ですよ。

人間をハダカにするというのは。」

神谷「肉体は見えても、心は見えない。

ましてや人が本当はどう思っているかなんてわからない。

その見えないものを撮っていく。『本音で生きるってどういうことか。』

ここまでやるのってとこ、見せていきたいね。」

 

そんな名言の数々に魅了された人も多かったはず。

 

今日の配信ではこんな名言がでました。

『生きていれば大成功」

生きている。

ただそれだけで、本当にみんな大成功なんだと思います。

 

「人生準備で終わってもいい」

現場で勝負するために、チャンスがきたときにいつでも何でも出せるように、

いかに準備をしておくか。日頃の筋トレが重要。監督のベランダ劇場📸

の意味はそこにあったのかと、大いに納得しました。

 

「欲張るな」謙虚に、感謝を忘れず。

 

「ラッシュ(素材)が全て」

撮ったものがすべて!!これぞドキュメンタリー✨

これから監督と一緒にガチンコで撮影していきます!!!!!

 

楽しみにしていてください😊😊😊

そして、その撮影秘話や裏話が聞けるのは¥30000以上のプランから。

 

神谷監督のお話を聞くことで、人生が変わる人もいるかも知れない。

心に何かを感じた人は、この機会をぜひ見逃さないでください🙏

 

アップグレード大歓迎🥺

ご支援・応援宜しくお願い致します。

2020/09/28 00:09