リターンのお届けについて
支援者の皆様、こんにちは。style5でございます。
この度は「Station α」に多大なご支援を頂き、誠にありがとうございます。
皆さまのご支援により、プロジェクトが達成し、日本でのお届けが実現した矢先に大変申し訳ございませんが「Station α」の配送スケジュールが変更され、製品の検品などのスケジュールを考慮するとリターン品の11月内の配送が難しい状態となりました。
一日も早く皆様にリターン品を届けるよう、メーカー側と一緒に調整し、12月中旬のお届けに変更させていただきます。今回このような状態になってしまい、楽しみにお待ち頂いている皆様にご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
一日も早くリターン品を皆様のお手元にお届けできるよう、引き続き頑張って参りますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
進捗状況には活動報告にて随時ご報告させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
2020/09/14 21:12