超薄型PCスタンド×13ポート搭載ドッキングステーション【13 in 1 STATION α】
最大100W給電&10Gbps高速データ転送で作業効率を大幅UP!
18度傾斜人間工学デザインで疲れを軽減、高耐久アルミ素材採用/最大3画面作業サポート

リターンのお届けについて

支援者の皆様、こんにちは。style5でございます。 この度は「Station α」に多大なご支援を頂き、誠にありがとうございます。 皆さまのご支援により、プロジェクトが達成し、日本でのお届けが実現した矢先に大変申し訳ございませんが「Station α」の配送スケジュールが変更され、製品の検品などのスケジュールを考慮するとリターン品の11月内の配送が難しい状態となりました。 一日も早く皆様にリターン品を届けるよう、メーカー側と一緒に調整し、12月中旬のお届けに変更させていただきます。今回このような状態になってしまい、楽しみにお待ち頂いている皆様にご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。 一日も早くリターン品を皆様のお手元にお届けできるよう、引き続き頑張って参りますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。 進捗状況には活動報告にて随時ご報告させていただきます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
2020/09/14 21:12