4か国特許取得済、360°回転モジュールシステム採用!
快適なクッション性を提供するアウトドアチェア『PIVOT CHAIR V2』
数量限定先行販売!

【必ずお読みください】PIVOT CHAIR V2組立時の注意事項

PIVOT CHAIR V2プロジェクト

ご支援者様各位

 

お世話になっております。

製品は昨日より順次出荷を開始しており、近日お手元に届く予定です。

お使い頂く前に、再度になりますが組立時の注意事項をご確認ください。

 

製品には組立マニュアルを同梱しておりますが、よりわかりやすくお使いいただくために組み立て動画をアップしております。

PIVOT CHAIR V2組立動画

Longの組立動画

Shortの組立動画

こちらを参考に、お出かけ先でご使用の前にまずはご自宅などの広い場所でお試し頂ければと存じます。

 

【注意!】

日本に先立ってキャンペーンを行った韓国において、組み立て不備による商品破損が報告されております。破損対応は保証外(有償)となり、交換品のご用意もお時間を頂く場合がございます。

特に、下記モジュール部分のロックが正しくされていない状態でお使いになりモジュールが破損するケースがあります。必ず一番奥まで、「カチッ」とロックされるまで差し込まれているか、じゅうぶんにご確認の上お使いください。

 

再掲)誠に勝手ながら、弊社オフィスは11/21(土)~11/23(月・祝)まで休業となります。期間中に頂きましたお問い合わせについては11/24(火)以降に順次ご対応させていただきます。

 

製品を正しくお使いいただき、行楽やキャンプのお供にして頂けますと幸いです。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

 

PIVOT CHAIR V2プロジェクトチーム

一同

2020/11/20 10:08