4か国特許取得済、360°回転モジュールシステム採用!
快適なクッション性を提供するアウトドアチェア『PIVOT CHAIR V2』
数量限定先行販売!

【必ずお読みください】ご支援者様へ重要なお知らせ三点

PIVOT CHAIR V2プロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。
掲題の件につきまして、以下お知らせいたします。

 

①リターンのお届けに関しまして

リターンは日本倉庫に到着しており、明日11/19(木)より順次皆様へ発送いたします。
配送会社はヤマト運輸となり、送り主は弊社(株式会社TMネットワーク)名義となっております。

※発送は委託倉庫からとなり、稀に運送会社が不在問い合わせ等で名義を誤ってお伝えする事がございます。その際は念のためラベルに記載の送り主名義を配達員にご確認くださいませ。

住所変更は前回告知の通り、昨日をもって締め切りとなりました。これ以降の住所変更は承りかねますのでご了承ください。

 

②組み立て動画

製品には組立マニュアルを同梱しておりますが、よりわかりやすくお使いいただくために組み立て動画をアップしております。

PIVOT CHAIR V2組立動画

Longの組立動画

 

Shortの組立動画

こちらを参考に、お出かけ先でご使用の前にまずはご自宅などの広い場所でお試し頂ければと存じます。


【注意!】

日本に先立ってキャンペーンを行った韓国において、組み立て不備による商品破損が報告されております。特にモジュール部分の破損が多くなっておりますので、故障や怪我のないよう十分にご注意のうえお使いください。
破損対応は保証外(有償)となり、交換品のご用意もお時間を頂く場合がございます。


③保証について

本製品の保証はお届けから6カ月となります。お届け時に同梱の納品書を失くさずお持ちください。なお、修理等はメーカーにて行うためお時間を頂戴しますこと予めご了承下さい。

お買い上げ時、万一不備不具合など御座いました場合はお受取りから2週間以内に弊社までお知らせください。初期不良としてご対応させていただきます。


なお誠に勝手ながら、弊社オフィスは11/21(土)~11/23(月・祝)まで休業となっておりますため該当期間中に頂きましたお問い合わせについては、11/24(火)以降に順次ご対応させていただきます。


日本でも昨今空前のキャンプブームとなっており、キャンプの計画を立てているご支援者様も多く居られる事かと存じます。
PIVOT CHAIR V2が皆様の楽しい行楽のお供になりますことを、一同心より願っております。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。


PIVOT CHAIR V2プロジェクトチーム
一同

2020/11/18 09:01