【コロナ対策】国内生産オリジナルのスタイリッシュなフェイスシールド!
頭部に着けないので、髪型やメイクが崩れる心配なし!
メガネOK!マスクと併用でさらに徹底対策!

【発送時期のご報告】エヌツーフェイス量産品

お世話になっております。活動報告が滞り、申し訳ございません。

エヌツーフェイスは3月12日のクラウドファンディング終了後、量産体制に入り、いくつかの検証の後、各パーツの生産に入りました。

この度全てのパーツの納期が確認でき、具体的な発送時期について見通しが立ちましたので、ご報告をさせていただきます。
 

およそ一ヶ月、時間が空いてしまったことをお詫び致します。
 

「目標金額達成後、一ヶ月を目処にお届け」とクラウドファンディングページには記載しておりましたが、少しずれ込みクラウドファンディング終了後一ヶ月ほどでの発送となります。

発送は、来週末(4月16日頃)から順次行ってまいります。梱包資材、ノベルティのマスクも揃いました!パーツが全て揃い次第、組み上げを行い発送致します。
何かしらのオマケも入れられないか、現在検討中です…
 

今後、約30都道府県の方にエヌツーが届くことになります。ご支援、応援いただいた皆様への感謝を忘れず、最後まで気を引き締めて進めていきます。よろしくお願い致します。

 

2021/04/07 20:22