【コロナ対策】国内生産オリジナルのスタイリッシュなフェイスシールド!
頭部に着けないので、髪型やメイクが崩れる心配なし!
メガネOK!マスクと併用でさらに徹底対策!

90%到達!残り10日!モノ・マガジン最新号掲載!

お世話になっております。
おかげさまで目標金額の90%まで到達しました!!!
最後まで出来ることをやっていきたいと思います。モニターの皆様からのフィードバックを受け、製品の調整も引き続き行っております。

 

今回の活動報告は「モノ・マガジン」掲載!です!

 

エヌツーフェイスが表紙にいます!

今回「シン・日本の傑作品」という特集の中でエヌツーをご紹介いただきました。
コロナ禍という逆境に、日本の製造業が逆襲する!という、
モノ・マガジン様の製造業応援企画です。

お話を頂いたときは、まだクラウドファンディング中なのに良いのだろうか?と不安になりましたが、快く掲載いただきました!表紙にも載せていただけるとは驚きです!

※発売中の雑誌のため画像処理を施しております。

ページ半分を使っての記事!!!!!!「機能と美を求めた近未来フェイスシールド」!!

ありがとうございます!記事中では開発の経緯や性能について、丁寧に触れていただいています!たくさんの人の目に止まりますように!クラファン終了まであと10日!!

最後まで応援、ぜひよろしくお願いいたします!

 

モノ・マガジン 3月16日号

 

 

エヌツーフェイスは開発活動の一つとして「モニター品」の発送を行っております。
支援を検討されている方、企業様に、プロトタイプを貸し出すというものです。
こちらの進捗もまた報告していきたいと考えております。
モニター品は数に限りがありますが、既に支援頂いた方もご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

※試用の際にお写真を撮影頂き、試用の感想とともに活動報告へ掲載させていただければと考えております。またモニター品は最終的にご返却いただきます。
※モニター品発送、返却の配送料は依頼主様のご負担となります。ご注意くださいませ。

2021/03/02 13:33