【コロナ対策】国内生産オリジナルのスタイリッシュなフェイスシールド!
頭部に着けないので、髪型やメイクが崩れる心配なし!
メガネOK!マスクと併用でさらに徹底対策!

NN FACEモニター報告⑦ナレーター

お世話になっております。目標金額80%突破!
支援者数は100人を超えました!

残り20%!最後まで頑張って行きたいと思います!応援よろしくおねがいします!
国内でもワクチン接種が始まりましたが、かなりの時間がかかると言われています。
物理的な対策は引き続き必要だと思います。エヌツーがお役に立てれば幸いです。

本日の活動報告も「モニター企画」のご報告です。エヌツーフェイスのモニター品(最終試作型)をお送りして、その試用風景や感想などを頂き報告していきます。
今回はエヌツーフェイス×和装!

 

試用して頂いたのは、ナレーターとして事務所に所属し活動する市川えり菜さん。
公演のトークタイムにてエヌツーフェイス登場です。

 

【市川えり菜/ナレーター】

昨年公演予定だったオペラと語りのイベント。コロナ禍において何度も延期に次ぐ延期を繰りかえし、ようやく開催にこぎつけました。 トークタイムにて感染症対策のために、顔が良く見えて喋るのに邪魔にならないフェイスシールドを着けることにしておりました。

そのときにエヌツーを知り、使わせていただきましたが、かなりインパクトあるフェイスシールドだったためお客様からの反響は凄まじかったです。
 

ほかのフェイスシールドも試しましたが髪の毛が乱れたり、コメカミが痛くなったりしましたが、これは首にかけるタイプなので楽でした。 しかしながら、歩きながら使うには慣れが必要です。

やはり外出よりは撮影などの時に向いているかと思いました。 またシールドの可動域がかなりありますので、好きな角度に調整できるというのも他にはなく使いやすいかと思います。

とにかく見た目がオシャレでカッコイイので、ファッション的な用途で使う時に向いているかと思います!


 

 

…市川さんありがとうございました!和装とエヌツーの組み合わせ、現地で見たかったです!コロナ禍で演劇、舞台は大きな打撃を受けていると思います。感染対策が充実し、早く元の形で公演できるようになることを祈っております!

 

 

 

ナレーター 市川えり菜
大学卒業後ナレーション事務所ALBA所属。
テレビ・ラジオ・webにてナレーターとして活動中

 

 

 

 

エヌツーフェイスは開発活動の一つとして「モニター品」の発送を行っております。
支援を検討されている方、企業様に、プロトタイプを貸し出すというものです。
こちらの進捗もまた報告していきたいと考えております。
モニター品は数に限りがありますが、既に支援頂いた方もご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

※試用の際にお写真を撮影頂き、試用の感想とともに活動報告へ掲載させていただければと考えております。またモニター品は最終的にご返却いただきます。
※モニター品発送、返却の配送料は依頼主様のご負担となります。ご注意くださいませ。

2021/02/23 10:10