【コロナ対策】国内生産オリジナルのスタイリッシュなフェイスシールド!
頭部に着けないので、髪型やメイクが崩れる心配なし!
メガネOK!マスクと併用でさらに徹底対策!

NN FACEモニター報告⑥飲食店【紗ら+ 】

お世話になっております。目標金額70%到達!

皆様のご支援のおかげで、目標まであと30%を切りました!期間はまだありますが目標達成が見えましたら量産に入り、3月の緊急事態宣言解除にむけてお届けできればと思っています。

本日の活動報告も「モニター企画」のご報告です。エヌツーフェイスのモニター品(最終試作型)をお送りして、その試用風景や感想などを頂き報告していきます。
今回はエヌツーフェイスが似合う!オシャレな飲食店です!ぜひ御覧ください!

 

「エヌツーフェイスを装着して、キッチンで牡蠣を剥く!」
 

【飲食店「紗ら+」オーナー 長尾様】

飲食店の特性上、衛生管理にはかなり気を付けなければいけません。
マスク+エヌツーフェイスを装着することで、視認的にもお客様からご安心いただける場面もあります。

顔全体をガードするフォルムとなっているので、口だけを覆うマウスシールドや顎部が露出する既存のフェイスシールドと比べると「ガードされている」感が強く感じられます。

また、頭部ではなく首に装着するため、ヘアスタイルに影響がありません。
飲食店のような見た目に気を配る職種にはうれしい仕様です。室内で使用している分には、吐息の曇りもなく、視界もクリアで気にならない印象です。

 

紗ら+のドア前でパシャリ。トータルコーディネートに違和感なし。
 


また、デザイン性の高さも選びたいポイントだと思いました。
まるいフォルムのシールドが持つサイバーパンク?近未来感?は、
トータルのファッションとして取り入れることができるアイテムでもあります。
おしゃれなマスクがたくさん出てきている中、フェイスシールドにも
「洗練」「斬新」を取り入れたデザインが出てくるのはうれしいですね。
 

 

撮影スタジオの現場でも活躍!
 

 

紗ら+は、レシピの撮影やアーティストの作品展示、イベント企画なども多く実施しています。コロナ禍により数は減っておりますが、エヌツーフェイスを常備して、お客さま、アーティスト、イベントスタッフのみなさまにも安心して来店いただけるよう心掛けたいです。
 

紗ら+ (さらさら)
東京都調布市深大寺元町1-11-1 2F-17区画
オーナー 株式会社ロックアップ代表 長尾純平

 

 

 

紗ら+長尾様、ありがとうございました!飲食店はお料理や飲み物を楽しむだけではなく、雰囲気を楽しむ場所でもあると思います。「お店に合う」フェイスシールドにエヌツーフェイスがなれましたら幸いです!

 

 

エヌツーフェイスは開発活動の一つとして「モニター品」の発送を行っております。
支援を検討されている方、企業様に、プロトタイプを貸し出すというものです。
こちらの進捗もまた報告していきたいと考えております。
モニター品は数に限りがありますが、既に支援頂いた方もご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

※試用の際にお写真を撮影頂き、試用の感想とともに活動報告へ掲載させていただければと考えております。またモニター品は最終的にご返却いただきます。
※モニター品発送、返却の配送料は依頼主様のご負担となります。ご注意くださいませ。

2021/02/17 13:41