【コロナ対策】国内生産オリジナルのスタイリッシュなフェイスシールド!
頭部に着けないので、髪型やメイクが崩れる心配なし!
メガネOK!マスクと併用でさらに徹底対策!

NN FACEモニター報告②CM撮影現場

お世話になっております。

本日の活動報告は前回に続き、「モニター企画」のご報告です。NN FACEのモニター品(最終型試作品)をお送りして、その試用風景や感想などを頂き報告していきます。今回は開発のきっかけとなった、映像制作現場にてモニターいただきました。

 

NN FACEモニター②『CM撮影現場 』

都内スタジオにて行われたCM撮影の現場にて、ディレクターとヘアメイク、二人のスタッフにNN FACEを使用していただきました。

 

「取り外ししやすいから、必要なタイミングで効果的に使える」

 

お芝居の説明などでカメラ前の俳優に近づく時、俳優さんは当然マスクもフェイスシールドも着けていません。もう舞台に入っているので。撮影現場ではスタッフ全員が検温、マスク、消毒の徹底をしていますが、より近くに行く時にはフェイスシールドを使います。
しっかり感染対策をしている、というパフォーマンスも入っていますが、安心感はお芝居に影響すると思います。

離れている時は外しておいて、近づく時にすぐつけることが出来るのは便利です。着けっぱなしにしてもそれほど辛くないので、頻繁にカメラ前に行くときはそのまま着けています。シールドを倒して飲み物を飲めたりするのも楽。あと、演者さんにウケます(笑)

現場は感染対策もあって、基本的に緊張感のあるものなので、こういうアイテムは面白いなと思いました。(CMディレクター)




ヘアメイクの方からも、「軽い!」「着けやすい!」とコメントをいただきました。
演者さんにシールドを着けたままヘアメイクが出来たり、本番直前まで着けてもすぐ外せるなど、機能的な評価をいただけました。

 

ご協力ありがとうございました!

現在NN FACEは各所でモニター頂いております。
また活動報告の中でお伝えできればと思います。引き続きよろしくお願い致します。
モニター希望も引き続きご連絡をお待ちしております!

 


開発活動の一つとして「モニター品」の発送を行っております。
複数台の支援をされている方、企業様に、プロトタイプを貸し出すというものです。
こちらの進捗もまた報告していきたいと考えております。
モニター品は数に限りがありますが、既に支援頂いた方もご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

※試用の際にお写真を撮影頂き、試用の感想とともに活動報告へ掲載させていただければと考えております。またモニター品は最終的にご返却いただきます。
※モニター品発送、返却の配送料は依頼主様のご負担となります。ご注意くださいませ。

 

2021/01/27 12:41