次世代のスマートフライパン〜abien MAGIC PAN〜
電源のみでどこでもフライパン調理が可能
油・コンロ不要で簡単・安全!【保温で蒸焼き・燻製も】

リターン発送時期につきまして

ご支援頂きました皆様、株式会社J-FUNでございます。
この度は、「abien MAGIC PAN」をご支援頂き誠にありがとうございます。
早速ですが、リターン配送時期の進捗状況をお知らせ致します。
今、新型コロナの影響で半導体含め電子部品やそれに関係する材料不足が社会的な問題になっており、自動車をはじめ様々な製品の生産に大きな影響が発生しています。
本製品もその影響を受け、材料の調達に苦慮しています。
弊社と致しましても、その影響を回避するため部品の変更や納期の調整を続けてきました。
その結果、確定ではありませんが、6月末〜7月末の商品のお届けで調整の目処が立ってまいりました。引き続き継続し調整してまいりますが、一旦、現時点での納期のご報告させて頂きます。
もちろん、納期の前倒し出来ましたら事前にご報告させて頂きます。
 製品の到着を楽しみにされている皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
 商品は確実に皆様にお届け致しますので、引き続きご支援頂きますようお願い致します。
 
株式会社J-FUN

2021/04/10 11:42