次世代のスマートグリル〜 abien MAGIC GRILL 〜
薄さ3mmのプレートで焦げにくく、煙が出にくい新構造
油不使用で肉が焼け、アルミホイルなしで魚が美味しく焼ける

image

会員登録〜ご支援までの手順はこちらから


abien MAGIC GRILLは独自技術のフィルム加工を施した新時代のグリルプレート。
油不要でヘルシーかつ省カロリーな調理を実現します。
従来のホットプレートよりも40%抑えた低消費電力。効率的な熱処理を行い、省エネで食材を美味しく焼き上げます。
煙が出にくいので、今まで億劫だった室内での使用も
さらに、薄さ3mmのプレートと軽量な本体は収納はもちろんのこと、アウトドアでの持ち出しも可能です。
プロの料理家もお墨付きの焦げ付きの少なさから、肉、魚、チーズ、卵料理にも最適です。
丸洗いもできるプレート部は衛生的でメンテナンス性に優れます。


↑製品の最終レビュー動画はこちらから!↑

abien MAGIC GRILLはシーンを問わずにあなたの調理の世界をさらに広げます。



 
【abien MAGIC GRILLの特徴】

 



準備は簡単です。コントローラー(足)をプレートに取り付けて載せる!
たったの3ステップです。


従来のホットプレートは重量が重く嵩張ることから、収納場所に困るものです。
食器棚の上に置いてそのまま放置されることも珍しくありません。


 

abien MAGIC GRILLはプレート部わずか3mm。
お皿のように薄く、キッチンにも立てかけて収納が可能です。


電子レンジの隙間に収納も可能


コントローラーである足部分を含めてもたったの1.6kg!
2リットルペットボトルよりも軽量です。


バックに入れて持ち運びも。今まで持ち出せなかったアウトドアシーンでの活躍も期待できます。


abien MAGIC GRILLは油不要で調理が可能!
今までキッチングリルで焼いていた魚も
簡単に調理ができます。



焦げない理由は特殊表面加工のプレート。
環境にやさしい素材で作られたプレートの下には金属薄板フィルムヒーターがあります。
さらに、安全のために75micronのエコーフィルム絶縁体で3重に包まれてます。
スリムで軽いデザインと効率的な熱伝達のために特殊なヒーターパターン技術で設計された多層構造です。

従来のホットプレートは熱処理を行うヒーター部が棒状となっており、焼きムラが出来ます。
abien MAGIC GRILLのヒーターはプレート全面を加熱するので焼きムラがなく焦げにくい調理が可能です。


マシュマロが焦げずにトロけます。もちろん、チーズも焦げずにくっ付きません。



お掃除も水もつけずにさっと拭くだけで超簡単!


お肉も油なしで美味しく焼けます
また消費電力は850W!また、従来のホットプレートでは最大1400Wのため約40%DOWNです。
250℃の熱でお肉を高温で優しく調理します。


コンパクトだからシンクで丸洗い可能



油不使用の秘密はラミネートフィルム加工
従来のホットプレートやフライパンに使われているフッ素やセラミックは表面にどうしても小さな『穴』が出来てしまいます。
この『穴』に油や残留洗剤が残ります。また食材の滑りが悪くなります。ラミネートをコーティングする事で滑りが良くなり、残留洗剤や油が残らず、味移りもありません。


残留油が残らず、衛生的で味移りもありません。

紫に光る点が残留洗剤です。

知らないうちに、お皿やフライパンなどに残っていた洗剤を摂取すると
年に小さいグラスで1-2杯分、10年では1.5L分になります。

 

食べ物カスも、洗剤も、油も。何も残らない微細気孔ゼロで健康的な食生活を

 


新しい食生活スタイルが始まっています


自宅パーティーに!


焼肉・焼魚の煙や匂いを気にする事なく安心してパーティーを楽しめます
丸洗い可能なので、アウトドアでの片付けも楽々です。

 


お子様にも

テーブルで手軽に安全に、お子様のシェフ体験にも
残留薬剤がや油が残らず、健康にも安心です。
 

 

ソロクッキングに

油要らず、焦げ知らずで魚も食パンも卵も簡単に美味しく調理

 

リモート飲みにも!
 
シシャモなどのちょっとしたおつまみの調理にも

 

abien MAGIC GRILLは新しい食生活カルチャーをクリエイトします


abien MAGIC GRILL調理レシピ集

秋刀魚のベジマリネ

野菜焼きのバーニャカウダ

アンチョビソース

厚切りステーキのブルーチーズソース

レシピ制作・監修

尾身奈美枝先生

【プロフィール】

「フードコーディネーター」という職種を、世に広めて、定着させた先駆け的存在。

NHK「きょうの料理」をはじめ、テレビ番組、雑誌、イベントなど様々なメディアで活躍する一方、キッチングッツの開発やレストランのメニュー開発にも携わるなど、幅広いジャンルで活躍中。

また近年、「超人シェフ倶楽部」にてスーパー給食の普及にも取り組み、子供たちに“食べることの楽しさ、大切さ”を伝え続けています。

 

【尾身奈美枝先生の商品評価】

いまだかつてこんなにスマートなホットプレートは見なかった。機能美を備えた調理家電!
収納も楽で、あまりにシンプルでカッコイイから見せる収納で、友人達に見せびらかしたい。

機能も一枚板のテフロンで焦げ付きの心配もない。食材とこれを持って友人宅に自慢しに行こう!

 


スペック

お詫び:当初付属品として予定しておりましたシリコンガードは技術的な問題で開発を断念しました。誠に申し訳ありません。

機能説明

操作パネル

組み立て方法

収納方法

*仕様は予告なく変更になる事があります。


プロジェクト起案者

株式会社J-FUN    
 

Management philosophy

”未来の暮らしに楽しさを”

楽しいワクワクするような体験や製品を手にする喜びは

世代や性別を問わず共通だと考えます。

革新的な技術を使用し、未来に楽しさを

感じる製品づくりをしています。

技術とアイデアを通じて大人から子供まで

"「FUN=楽しい」未来"

​に貢献していくことが弊社の使命です。

https://www.j-fun-jp.com


リスク&チャレンジ

プロジェクト終了後には迅速に配送手配を開始致しますが、諸事情により遅延が発生する事もあります。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 その際、活動レポートにてご報告させていただだきます。

※本製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から

量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が本プロジェクト販売価格より下がる可能性もございます。

※類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト