大ベルセルク展に巨大ゾッド像を降臨させよう!!

「大ベルセルク展」 開催延期のお知らせ

ゾッド像クラウドファンディング支援者の皆様へ

平素は『ベルセルク』を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月30日(土)〜2月15日(月)に開催を予定しておりました「大ベルセルク展」ですが、政府による緊急事態宣言の発出、及び新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、開催を延期することを決定致しました。
延期日程は現在調整中ですが、決定次第、本展公式サイト及び、本展公式Twitter(@B26478213)にてお知らせ致します。

展覧会情報及びチケットの払い戻しについては、下記公式サイトにて詳細をご確認ください。
https://www.dai-berserk-ten.com/


制作中のゾッド像及び支援者様のお名前パネルは
延期となった会期、会場でお披露目とさせていただきます。

尚、本クラウドファンディングの返礼アイテムにつきましては、
予定通り2021年2月~3月中の発送にて準備を進めておりますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。
発送状況につきましてはまた改めて活動報告にてご連絡致します。

楽しみにお待ちいただいた皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

2021/01/13 16:00