大ベルセルク展に巨大ゾッド像を降臨させよう!!

大ベルセルク展 チケット販売開始のお知らせ(2020/12/19(土) 10:00 ~)

平素は『ベルセルク』を応援いただき、誠にありがとうございます。
 
いよいよ明日、10:00より大ベルセルク展の前売券が販売開始となります!
ゾッド像も皆様をお待ちしておりますので、入場券をご購入の上、ぜひ会場にお越しいただきご鑑賞くださいませ!!
https://l-tike.com/event/mevent/?mid=554167
(※詳細は公式HPをご確認下さい)
皆様のご支援でここまで辿りつけましたこと、改めましてお礼申し上げます。

また、そのゾッド像ですが、順調に制作が進んでおります。
まだまだ制作途中ではございますが、
こちらの活動報告にてゾッド像原型(頭部)の一部を公開させていただきます!
この大きさと迫力が伝わりますでしょうか・・・?!
開幕に向けて、急ピッチで制作を進めております。
会場でのお披露目を、お楽しみにお待ち下さい!

※尚、公式Twitterや公式HPでも随時情報を発信しています。
Twitterではゾッド像の爪部分も公開されていますので、まだ見られていない方はぜひチェック願います!
https://twitter.com/B26478213

今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
 
2020/12/18 12:06