大ベルセルク展に巨大ゾッド像を降臨させよう!!

限定サイン色紙プラン【第2弾】のお知らせ

平素は「ベルセルク」を応援いただき、誠にありがとうございます。

熱いご支援をいただいている「ゾッド像制作」クラウドファンディングですが、「限定サイン色紙プラン」がスタート後即完売となり、多くのお問合せを頂戴しております。三浦建太郎先生とご相談させていただきまして、さらに20名様へ、サイン色紙を追加できる事となりました! 尚、支援金額は第1弾同様に150,000円となります。

注意)第1弾とは別イラストとなります。

限定サイン色紙プラン【第2弾】の支援開始は10月21日(水)正午12:00を予定しております。

皆様の熱いご支援を引き続きお待ちしております。

 

>すでにサイン色紙コースを支援いただいている皆様へ

 

すでにサイン色紙コースをご支援いただいている皆様、早くにご支援いただき、有難うございました。色紙は第1弾の支援者様のみ、特別に絵柄2種類のうち、お好きなイラストをご選択いただけます。また、オリジナルデザインの「ゾッド」キャラファインボードも追加特典としてお付けさせていただきます。

※ご支援いただいたマイページへメッセージを送信しておりますのでご返信いただけますと幸いです。

 

引き続き「ゾッド像制作」クラウドファンディング及び「ベルセルク」の応援の程、何卒宜しくお願い致します。

2020/10/16 18:05