バスタオルはもういらない!?お風呂上がりの習慣を一新する『Body Dryer』
冷温両用マイナスイオン搭載でオールシーズン使用可能

あさパラ!さんにてご紹介いただきました。

お世話になっております。テイクワンテクノロジーと申します。

10月20日放送のあさパラ!さんにて、「Take-One Body Dryer」をご紹介いただきました。

放送をご覧いただいきご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございます。

ホームページでは本製品以外にも面白い商品が紹介されていますので、是非ご覧ください。

https://www.ytv.co.jp/asapara/momotan/20201017/index.html

 

今回、テレビでの紹介を記念してプロジェクト掲載期間を1週間程延長させていただくこととなりました。

現在ご注文いただいている皆さまへのお届けは予定通り11月中を予定しておりますが、本来の終了日である本日以降ご注文のお客様に関しまして、お届け日が遅れる可能性がございます。

11月中お届けご希望の方はお早めにご支援いただきますようよろしくお願いいたします。

 

掲載期間も残りわずかとなります。

引き続き応援、拡散のご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020/10/20 10:22