サロン級のヘッドスパをご自宅で。
「HEAD SPA Revive」で頭皮と髪をさわやかに。

公開から2週間が経ちました。

公開開始から本日で2週間が経過致しました。
達成率も300%を超え、皆様の温かな応援コメントも数多くいただき、大変励みになっております。ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。

先日お問い合わせがありましたので、本日は「ヘッドスパ リバイヴ」の具体的な使用方法について簡単にご紹介致します。

「ヘッドスパ リバイヴ」をご使用の際は、まずシャワーなどで髪全体を十分に洗っていただいてご自身の手でシャンプーを泡だてていただき、そこに当てていただく形となります。強く押し付けず、軽く当てるようにして使用してください。

こめかみや髪の生え際からゆっくりと頭頂部の方へ動かしていただいたり、部分的に5秒ほどずつ当てていただくことで、硬くなった頭皮をほぐしていきます。

オートパワーオフ機能付きですが、長時間使用し過ぎてしまうと逆に頭皮へダメージを与えてしまう恐れがありますのでご注意ください。
1部位5分以内、1日20分以内の範囲でのご使用を推奨しております。

※浴室内での充電や、本体に水分が付着した状態での充電は絶対にしないでください。

 

皆様により良い商品をいち早くお届けできるよう引き続き努めてまいりたいと思います。
毎日の入浴を特別な時間に。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

2020/08/21 09:58