サロン級のヘッドスパをご自宅で。
「HEAD SPA Revive」で頭皮と髪をさわやかに。

image

▪️シンプルかつ優れた機能性。1つのボタンで選べる4つのモード。

▪️置くだけでチャージできるコードレスデザイン。

▪️浴室で使える防水仕様。

▪️オートパワーオフ機能付き。


機能性とデザイン性にこだわった
癒しのアイテムがRIORESから誕生します。

 

サロン級のヘッドスパを、ご自宅で

『ヘッドスパ リバイヴ』とは、パソコンやスマートフォンの長時間の使用、オーバーワークによって気力が湧かないなどの悩みがある方、頭皮や髪のために定期的なお手入れを行いたい方へ向けたヘッドスパ美容機器です。

こんなお悩みありませんか? 無気力になってしまう。頭皮のベタつきがきになる。髪に元気がない気がする。お手入れしたいが美容院に行く時間がない。

頭部や髪の生え際に負荷がかかり頭皮が硬くなってしまうと、頭皮や毛髪のトラブルだけでなく頭皮と繋がっている顔の肌にまで悪い影響を及ぼします。
そんな時に行いたいのがヘッドスパ。しかし、わかってはいても

「美容院でのヘッドスパは敷居が高い」

「忙しくてなかなか通うことができない…」

そんな人も少なからずいるはず。
それなら、ご自宅でいつでもサロン級のヘッドスパを体験できるものを。そんな思いで企画したのが、こちらの『ヘッドスパ リバイヴ』です。

 

シンプルかつ優れた機能性

操作するのは1つのボタンのみ。

2つの回転方向と2種類の回転スピードで4つのモードをお好みで選択できます。

シンプルボタン設計

コントロールボタン

モード図


コントロールボタンを1度押すと電源がオンになります。
電源がオンになると自動的にパターンAから回転を開始し、コントロールボタンを押すごとにパターンA〜Dへと切り替わります。パターンDのあとはパターンAへと戻り、繰り返します。

動作開始から約10分で自動的に電源がオフになるオートパワーオフ機能付き
もしくはコントロールボタンを約2秒以上長押ししていただければ電源がオフになります。

本体の重量は約315gと、女性が片手で持っても無理なく扱える軽量さ。
操作もとてもシンプルなので、簡単にお使いいただけます。

 

サロン級のヘッドスパを再現
先端についた84個の突起と独自の3D設計

肌に優しいシリコンのブラシを4つのローラーの動きで回転させることにより、「押す」「引っ張る」「つまむ」などのサロン級のヘッドスパの動きを再現。硬くなった頭皮を柔らかく心地よくほぐします。

まるで美容院でヘッドスパを受けているかのような心地よさ

 


防水規格IPX7

『ヘッドスパ リバイヴ』は防水仕様なので浴室でも使用していただけます。

防水規格IPX7

シャワーを当てても大丈夫な安心の防水規格

体と頭皮が温まった時こそヘッドスパタイミング。
お風呂に浸かりながらでもお使いいただけるので、毎日の入浴が特別なくつろぎの時間になります。
※お風呂の中に浸したまま放置しないでください。

ブラシの先端についた突起が頭皮をしっかりほぐすので、通常のシャンプー以上にスッキリとした洗い心地が実感できます。

 

洗練されたデザイン

『ヘッドスパ リバイヴ』は高い機能性だけでなく、美しさも兼ね備えています。

程よくなじむなめらかなフォルム

柔らかな印象を与えてくれる丸いフォルムはとても持ちやすく、くびれがフィットし濡れた手でも滑り落ちにくいデザインになっています。

マットホワイトにブラックを併せたモダンで落ち着いたシンプルなカラーリングは、インテリアの邪魔をしません。

 

どこでも使用可能なコードレスデザイン

充電式なので、使う場所を選びません。
ご自宅だけでなく旅行先や出張先でもお使いいただけます。細かなパーツもなく、充電台にセットした状態で持ち運べるのでカバンに入れても場所を大きく取りません。

充電には、付属のACアダプターとUSBケーブル以外はご使用にならないでください。
USBケーブルの端子をACアダプターと充電台に接続し、本体を充電台の充電端子の位置が合う様に置いて充電します。

ゆっくり根元までしっかりと差し込んでください。
本体と充電台の充電端子の位置を確認。
充電状態をランプでお知らせ
充電ランプについて

充電時間の目安は3時間です。フル充電で、1時間動作します。

※充電台は防水仕様ではないため、浴室などの高温多湿な場所や本体が濡れた状態での充電は絶対にしないでください。

 

お手入れ

水で丸洗いできることはもちろん、4つのアタッチメントは取り外しが可能なので、汚れや髪の毛が付着してしまっても簡単にお手入れすることができます。

また、掃除用ブラシが付属しているので、細かい部分も清潔に保っていただけます。
※45℃以上の熱湯はご使用にならないでください。

 

プロジェクトについて

ヘッドスパで頭部や髪の生え際をほぐしつつしっかりと洗いあげることで、頭皮がスッキリするだけでなく、特別な心地よい時間を過ごしていただけます。それをいつでもご自宅で簡単に実感していただけるのが『ヘッドスパ リバイヴ』です。


『ヘッドスパ リバイヴ』で頭皮と髪をさわやかにスッキリとさせてください!

 

製品仕様
製品仕様

※本製品は医療機器ではございません。

 

梱包品一覧
梱包品

 

リターンについて

リターンはHEAD SPA Revive(ヘッドスパ リバイヴ)を、定価の9,680円(税込)から割引価格でご提供させて頂きます。

▪️配送予定日

9月末頃順次発送予定
※発送は日本国内に限定する

 

FAQ

Q1.HEAD SPA Revive(ヘッドスパ リバイヴ)のメーカー保証期間は?
A.万が一不良や故障があった場合、製品が到着してから1年間以内であれば、返品・返金対応をさせて頂きます。

 

Q2.製品はいつ頃届きますか?

A.2020年9月末頃に出荷を予定しております。しかし、生産ラインの状況により予定が前後する場合がございます。その際は御連絡をさせて頂きます。

 

お届けスケジュール
8月7日(金):プロジェクト開始

8月31日(月):プロジェクト終了

9月末頃:商品発送開始

 

起案者情報
▪️RIORES

「フィットネスをいつでも身近に」をコンセプトにフィットネス・アウトドアブランド[RIORES]を立ち上げ、家庭内フィットネス機器を中心に楽天オンラインで販売。仲介業者を通さない、工場との「直取引」を行うスタイルで、コストを削減し、高品質で低価格を実現させます。

 

 

 


【ご支援後のキャンセルについて】

ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了承下さい。

 

リスク&チャレンジ

・弊社では、お客様の安全性を第一に考え、製品検査に力を入れております。しかし、万が一製造段階で問題が発生した場合、品質維持のため出荷が遅れることが想定されます。その際はお客様へ事前に御連絡をさせて頂きます。
・皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売価格より下がる可能性もあります(GREEN FUNDINGのリターン価格より正規販売価格が下がることはございませんのでご安心ください)
・開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト