今だからこそ卓球で日本を元気にしたい!
「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」9月開催の実現にご協力ください

【ご報告】クラウドファンディングの返礼品の発送について

ご支援いただいた皆様へ

 

先般2020年9月14日、2020 JAPAN オールスタードリームマッチを無事に開催し、盛況のもと試合を終えることができました。これもひとえに、ご支援いただいた皆様のご協力・応援があってのことです。この場をお借りして、ご支援いただいた皆さまに、改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さて、今回のクラウドファンディングの返礼品の発送について御連絡がございます。Tリーグ事務局担当の方で、試合終了後からすぐに返礼品の発送準備に入っております。 本返礼品が皆様のお手元に届くのは、9月下旬~10月初旬ごろになる予定です。

お待たせしてしまい申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただけましたら幸いです。

 

また、こちらの返礼品の発送・商品のお届けをもって、本プロジェクトの終了となりますが、このように出会いつながることができた「卓球仲間」の皆さまに、またTリーグの試合会場等でお会いできることを心から楽しみにしております。 

引き続きTリーグを応援を頂けましたら幸いです。

今後とも、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

 

                           Tリーグ事務局

 

 

2020/09/25 16:15