今だからこそ卓球で日本を元気にしたい!
「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」9月開催の実現にご協力ください

【御礼】ご支援いただいた皆様へ

ご支援いただいた皆様へ

このたびは大変多くの皆様に「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」にご賛同いただき、またクラウドファンディングサイトにてご支援いただきましたことを感謝いたします。最終815名の方々に支援いただき、支援金額の合計は10,875,300円、362%の達成率で終了いたしました。サイト上にて600名を超える皆様にコメントをいただくなど、大変多くの皆様方の卓球に対する想い、「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」への期待を感じております。 全てのコメント一つ一つ、私も、そしてTリーグ社員一同も読ませていただいております。本当にありがとうございました!

皆様からの熱いサーブ、しっかりと受け取りました!

また、ご賛同いただいた方の中には、インターネットでクラウドファンディングがどうしても出来ないと現金書留をお送りいただいた方もいらっしゃいました。

そのお気持ちと、応援に、本当に胸が熱くなり何とも言えない気持ちになりました。
この恩を返すために私達は頑張るしかありません。本当にありがとうございました。

「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」では、日本を代表する一流選手の素晴らしいプレーを通じて、日本中の卓球ファン、そしてスポーツを愛するすべての方々に、明日に向かっての希望と元気をお届けすることをお約束いたします。

 

Tリーグ理事長補佐 宮崎義仁

2020/08/31 18:19