今だからこそ卓球で日本を元気にしたい!
「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」9月開催の実現にご協力ください

【新規ご報告】出場選手2名決定のお知らせ(7月27日)

ご支援いただいた皆様へ

「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」に関しまして、以下2名の新規出場が正式に決定しましたのでご報告をさせていただきます。
今後も出場選手の決定があり次第、随時お知らせいたします。
ーーー
◆ 出場決定選手(男子) ※50音順
張本 智和  (木下マイスター東京/木下グループ 所属)
 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチに選出いただき、ありがとうございます。
 新型コロナウィルス感染拡大により多くの試合が中止となる中で、試合ができる場を設けてくださったこと、またクラウドファンディングを通じて実施に向けて沢山のご支援をいただいていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
 当日は卓球ができる喜びを噛み締めながら、みなさんへの感謝をプレーに変えてお見せして、久しぶりの卓球観戦を楽しんでいただけたらいいなと思います。応援宜しくお願いします。」

水谷 隼 (木下グループ 所属)
 「2020 JAPAN オールスタードリームマッチに参加できること、とても光栄に思います。
 私に残された競技人生はそう長くはありませんが、日々進化している自分のプレーを、多くの方の心に刻めるように精一杯プレーさせていただきます。」


ーーー

引き続きの応援の程、どうぞよろしくお願いいたします!

 

2020/07/27 18:20